お盆休み中泣いてしまいました。(結構マジ泣き)

前々から気になってた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」通称「あの花」を全巻レンタルして一気見しました。

ほんとはね、お盆休み中にゆっくり見ようと思ってたんだけど一気に見ましたよ。ええ。見ましたとも5時間ぶっ続けで!よかったですよ~!泣きました!

エンディングテーマ曲が ZONEのsecret base 〜君がくれたもの〜なのもツボ。

サビが”10年後の8月 また出会えるのを 信じて~♪”って曲です。

結構前の曲なのですが筆者の世代にはツボです。歌ってるのは声優さんでした。

歌の世界観と作品の世界観がリンクしててそこもまたいい!

実写ドラマ化もされている作品なので今度は実写版を見てみようと思います。

実写版のめんま(絵の真ん中の白いワンピースの女の子)が可愛いと評判なので確かめてみたいと思います。

アニメだけでなく映画も良く見ますので(基本好き嫌いしません)また何かの作品を見たらおすすめしちゃいますね。ではでは。