休日等暇な時に時間を忘れて一気に見れるオススメな作品(個人的に)を紹介します。

とらドラ! です。

mhqJgsST

 

 

 

 

 

 

なんだアニメかよって思ったアナタ! アニメは日本が世界に誇れる文化の一つですよ。

ためしに1話観てください。

きっと観るの止まらなくなりますよ。筆者は全話一気に逝きました~www

目つきが悪くヤンキーに間違われる男子高校生「高須竜児」と

小さくて可愛いけど気性が荒い女子高校生「逢坂大河」(あだ名 手乗りタイガーね)が

ひょんなことからお互いの恋を応援する同盟を組むってとこから物語が始まります。

青春学園恋愛ストーリーですがコメディ要素もあり、キャラの心理描写も丁寧でどんどん物語が気になってしまいます。

個人的な感想としてはヒロインの大河(たいが)が可愛すぎ、また竜児が飼っているインコがツボでした。 作中に古河パンが出てくる所もツボです。

あまり書くとネタバレになってしまうのでここら辺で終わります。

では興味があったら是非~~。あっちなみに全編で25話あります。